はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう」を意識してみる

物事がうまく進まない時ってどうしても「不足」に目が行きがちだと思います。あれがないから上手くいかないんだあれがあればもっと上手くいくのにあれがあればこれがあればでもこういうのってしょうがないと思う。だって「不足」に目が行くからこそみんな引…

周りの意見じゃなくて自分の意見に耳を傾ける

今日は久々に先輩と偶然出会いました!実はついこないだ考えてたんですよね。その先輩、私が一番行きたい企業に転職したんです。だから久々にその先輩を思い出して「会えないかなー」とか考えてたんですよね。そしたら今日、見事に会うことに成功!しかも想…

スライドさせるってこういうこと(笑)

こないだ面接受けた時に、面接官の方から「あんころさんのタイプをお伺いしたいのですが」と言われた時に本気で男性のタイプを聞かれたと勘違いしたあんころです。あの瞬間私は本気で頭がイッてんなと感じました。大丈夫です。男性のタイプは答えてません。…

「叶った」今にスライドさせて生活してます

こないだ初めてアファメーションに触れてみました。今まで手を出してこなかったけど、アファメーションすることによって自分のモチベーションが明らかに変わることを実感して間違ってなかったんだなって思ってます。私ね、朝すっごい落ち込むんです笑夜は落…

何をそんなに不安に思っていたんだろう

いやー、とうとう梅雨入りした地域もありますね!!やだなー!何が嫌って、じとじと感!さてさて、最近はなんだかすっごいモヤモヤしていました。モヤモヤしてると体にダイレクトに来るんだよね!すっごいだるくなるの!でもさ、なんでこんなに不安になって…

アファメーションの敬語がどうしても好きになれない

最近は転職活動でバタバタなあんころです。今までアファメーションってどうしても好きになれなかったんですよ。「私は〜です」とか言ってるじゃないですか、みなさん!なんかさ、これがどーーーーしても好きになれなくってさ〜なんか生理的に受け付けなかっ…

引き寄せや潜在意識に頼りすぎない

タイトルの「頼りすぎない」多分すっごい語弊があると思う。願えばなんでも叶うのが引き寄せの法則。でも、やっぱり自分の行動ってすごく大切だと思う。よく「大学受験に合格したいです。勉強しなくても受かりますか?」っていうの見かけるんだけどね。私そ…

ポジティブな奴に悪い奴はいない

アメトーーークを見てたらネガティブ芸人とかやってたんですよね。「おいおい、ネガティブとか勘弁してくれよー」とか思いながらちゃっかり見てたんですけどね。面白かったですよ!感心したのがノンスタイルの井上さん!ポジティブ代表で現れたんですけどね…

今の現実は叶うための過程

一つ一つの出来事に無意味なものはない それに気づいてから、モヤモヤすることが減りました。 // 寝坊したって 転んだって 怒られたって 土砂降りの雨に降られたって 全部幸せになるための過程に必要なものだと思えば自然と笑えちゃうんですよね。 私たちは…

起こることすべてがラッキー

潜在意識を調べてるとさ、みんな小さな幸せを感じなさいとか自分を愛しなさいとかよく見るでしょ。 私分かったの! // これってね、要は自分に余裕を持ちなさいってことだよね。 焦ってるとき、不安なときってさどうしても周りを見る余裕が全くないんだよね…

太ったから本気で痩せたいと思った結果

こないだも書きましたけど本気で太ったんですよ!!笑孕ませてんじゃねーのかっていうくらいお腹も出てきて、、、ヤバいわけですよ!だからね、なんかもー私痩せたいんですよ!と。半年くらい前に調子乗ってフィールサイクルとかいうものにも通ってた時期が…

潜在意識に注文したらあとは待つのみ!

最近は潜在意識に「◯◯が欲しい!欲しいよーー!」って思う存分自分の意識を潜在意識に伝えたらあとは放置状態!っていうのをやっています。 // ぜーーーんぶ自分の叶えたいことは手放して、ただただ毎日をいかに楽しく過ごせるかに重点を置いています! そう…

外に幸せを求めないようにする

最近私、今の職場にすっごいモヤモヤしてたんです。 行きたくないなー やだなーって。 でも、そういう感じすっごい嫌だなとも思ったんです。 現状に満足してないのに何かを求めるのって違うよねって感じたんですよね。 ◯◯があれば幸せになれるって感覚は違う…

みんな幸せになれる価値がある

今日は就活用に証明写真を撮りに行ってきました。 うん。 すっげー太ったね! 顔が丸いよ! 2ヶ月くらいで5キロいったかもな、、、 まぁ私が太った話は置いといて // 気合い入れて写真屋さんで証明写真を撮ってもらったんですよね! そこにね、レンタルのウ…

潜在意識はちゃんとゴールを用意してくれている

昨日は一番お世話になっている上司とご飯をしてきました。 仕事を退職する旨を伝えるために会ったんです。 // 私ね、仕事関係では結構会社運がなくて色々あったんですよ! 昔の記事に書いたことあるかもしれないけど、事業撤退が多いんですけどね笑 だから、…

引寄せの法則〜先取りって?〜

おはようございます(o^^o) ゴールデンウイークももう終わりを迎えちゃいますねぇ〜 みなさんゴールデンウイークは何してました?? 私は今日明日お休みですが後は仕事してました!!笑 // 今日は先取りについてお話ししたいと思います。 私は引き寄せの法則…

叶えたいことは先取りしちゃえばいい

最近はマメにブログを更新しております! 書くって自分の考えをまとめてくれるからすっごいおすすめです! 今日は先取りについてお話ししてみます。 // 願い事があるけどなかなか叶わないなーって思ってる人。 なんで現実が動かないんだろう〜って感じてる人…

どんな出来事も受け入れ方次第

おはようございます(o^^o) 今日も晴れて気持ちのいい天気ですね❤️ // 昨日は夜からすごい頭痛に襲われて起きていることも辛かったんです、、、 これは潜在意識が「今日は早く寝てゆっくり休みなさい」って伝えてるんだなーと思い、帰宅して速攻で寝ました! …

行動を改めてみると、、

好きな人にはいつでも会える - はっぴーはっぴー人生 この記事に書いたんですが、いつでも私たちは好きな人に会えるんです。 // この考え方を応用して、いつもの自分の行動も好きな人に見られていると意識してみてください。 好きな人がそばにいる時って自然…

家族と水面下で繋がってた

すごい不思議なことがあったんです。 私は実家を離れて一人暮らしをしています。 // 先月兄が仕事の関係で近くに来たので一緒にご飯をしたんです。 その時に「あんころ、仕事のことでお父さんとかに何か言った?? 仕事のことで悩んでいるらしいって言われた…

好きな人にはいつでも会える

こんばんは、今日は仕事が終わったのが23時を回っていてぐったりです、、、 みなさん、寂しい時って誰かにそばにいて欲しいって思ったりします? // 疲れた時とか一人でいる時 誰かが隣にいてくれたらって思いますよね。 そういう気持ちになった時、みなさん…

目線を変えるだけで毎日が楽しくなる

おはようございます! 今日は本当にいい天気ですねぇ。 どこかにお出かけする人はお出かけ日和ですね! // ゴールデンウイークということで、いつもより楽しい1日にするための秘訣を教えます❤️ 最近つまんないなーとか、嫌なことが続くなーって人、面白くな…