はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<ジュラシックワールド>インドミナスの歯はなぜ少なかったのか

ジュラシックワールドを観て、ずっとずっと疑問に残っていた点が一つあります。それはグレイが最後に言った「歯の数が足りない」前回の記事今話題の映画ジュラシックワールドを観てきた - はっぴーはっぴー人生でも触れたあの数ですが、個人的に色々調べたん…

ザキヤマの結婚がおめでたい件

おはようございます。 8月14日アンタッチャブルのザキヤマさんが入籍しましたね。 なんか結婚しなさそうなキャラだから普通に驚いちゃいました。 // ザキヤマの結婚相手とは? ザキヤマさんの結婚相手は32歳OLの一般人女性だそう。 9年間の交際を経ての結婚…

今話題の映画ジュラシックワールドを観てきた

観てきましたよ観てきました! ジュラシックワールド!! 感想・ネタバレ含みますのでお気をつけを!こちら<ジュラシックワールド>インドミナスの歯はなぜ少なかったのか - はっぴーはっぴー人生でもインドミナスの歯について書いております。 ジュラシック…

引き寄せはディズニーだって止めるんだ

みなさん、火垂るの墓観ました?私、観ました。号泣しました。やっぱねーー!年齢とともに感じることは違うなって思ったね!誰のせいでもなく、純粋に戦争が悪いって私は思いました!ってことなんですけどね。こないだふと思い出したことがあったんですよ。…

仕事はもっと楽しいものであるべきだと思う

わたしのこのブログははっぴーはっぴーな生き方をすることを目指すブログです。最近ずっと考えていたことがありました。それは人生の大半を占める仕事について。私は18歳の時地方から東京へ出てきました。ずーっと自分が楽しいと思ったことしかしていません…

仮病ダメ・ゼッタイ

こんにちは、あんころです。こないだどーーーーーしても行きたくない用事があったんですよね。でも行くって言っちゃった手前サボれないどうしようか、でもサボりたいどうしよう、気分がとっても乗らないっていうことで最終兵器である仮病を使いました。でも…