はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチンコでクリスマスを過ごすんです

こんにちは!脱ニート目前あんころです!今日はとっても気分が良いのです!なぜかというと、、クリスマスイブに予定が入ったんですよ〜♥これ♥ふかわと夏生のガチンコクリスマス!!私ね、5時に夢中がだいっっすきで!毎日予約してバッチリ視聴してるんですよ…

願い事手帳が結構叶っててビックリした

わたくし、、とうとう、、内定いただきましたーーー!!おめでとー!!うん、無事内定でたんです。誰もが知ってる大企業さんなんですよこれが。ただ、業種がねぇ、、、って思ってて。最初、一次通ったとき断ったんですよ。でもなんやかんやあって、なぜか最…

願いが叶う可能性がゼロのものって案外なかったりする

こんばんは、今日は都内結構あったかかったです。異常気象ですね。私、思ったんです。絶対に叶わない願いって案外少ないのかもしれないって。だって考えてみて欲しいんです。例えば宝クジ。自分には絶対に当たらないよ!!とか普通なら思いますよね。でもよ…

うまく行かなくたって死ぬわけじゃないから悲観しすぎない

ここ最近うまく行かないけどまぁ死ぬわけじゃないしって思うようにしてます。就活うまくいってないけどまぁ生きてるし。ご飯食べてるし。的なね。そしたら、食べたいなーとか飲みたいなーって思ってたものを偶然お母さんが実家から送ってくれていやっほーー…

100記事書いたからこれまでの総まとめ

はい、こんなブログですが100記事いきました。ある意味節目ですね。ええ、無職のくせして節目を迎えました。きっとこの出来事はしばらくは忘れないでしょう。このブログを始めたのが今年の頭なんです。今年の頭には書き初めもしてやる気満々で迎えました。満…

今のあなただからこそなんでも叶えられる

無職の私あんころです。私、時々お邪魔してるブログがあるんですけどね。そこで面白いなぁこれはと思ったものが一つ。オールを手放して流れに乗る練習をする - 自由でたのしい毎日これをですね、無職の私に当てはめてみたんですよ。・無職やだなー、でも無職…

自分の過去記事読んでたら面白そうなの見つけた

記憶力が乏しいあんころです。呪いにかかったと考えてみたら面白い - はっぴーはっぴー人生この記事読んだら「なにこれ!めっちゃ面白いじゃん!早速やってみよう!」とかアホなこと思いました。そっかー、こういうこともあったなーソッコー忘れるとかまじ自…

楽しい人生を送りたいんだ!

お久しぶりです、あんころです! 生きてました、なんとかギリギリで生きておりました、、、 最近どうでも良いのですが、夢をすごく見るんです。 例えば便座にも溢れ出るようなう◯こをなぜか「私のせいなの?!こんなに出るくらい出した私のせいなの?!」と…