はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全てがフラットだと気づけばすぐ幸せになる

昨日ふと気づいたことがありました。分かってはいたけど、繋がったことなんですけどね。私たちってフラットな世界で生きてるんですよね。みんな変わらずいつも本当はフラット。幸せでも不幸でもない。ただただフラットな存在。そこに思考が混ざることによっ…

最近自分が意識高い系へと変貌してるのではないかという不安

こんばんは。最近の悩みを言っても良いですか。これ全く引き寄せとか無関係なんですけとね、最近自分が意識高い系へと変貌しているようでとっても悩ましいんですよ。なんでかっていうと、この転職で本当にたくさんのこと考えたんですよ。自分の今までのキャ…

類は友を呼ぶ ➖人を呼び寄せる引き寄せの面白さ➖

引き寄せは本当に自分と似たような人を引きせるんだなーと思ったことを一つ私は只今転職活動中です。どうしても行きたい企業が一つだけあります。なぜかというとそこの一人の従業員に興味を持ったからです。そしてその人が勤める企業がどういうものなのかく…

自分に必要なことがどんどん入ってくる

最近は転職活動で何かとアワアワしています。引き寄せの法則をやってると自分に必要なことやものがどんどん入ってくるんだなーと最近実感しています。私の場合なんだけど、今はある企業に入りたくてかなり必死に頑張ってるんですね。そうするとね、なんか知…