はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の小さな幸せを見つけてみる

ブログを書くのかなり久々ですねー最近私....ニートしてました!!まだニート中なんですけどね3月1日まで。いろんな休みを溜め込んでたら15日間もお休みになっちゃって!!笑ずっと10日間以上ニートしてみたいなっていう夢を持っていたんですよ。でも仕事柄…

自愛で自分を見つめ直してみる

// こんにちは、あんこです。 最近「自愛」という言葉を覚えました笑 いや、引き寄せの法則を見るようになって自愛っていう言葉はちょいちょい見かけてたんですけどね。 なんかどれも「自分のお肌にありがとうって言ってます!」とか「○○(自分の名前)今日も…

引き寄せの法則と恋愛の密接な関係

私は引き寄せの法則をオカルトだとは思っていません。 恋愛に関しては特にオカルトとは思っていません。 引き寄せを勉強している人なら分かると思うんですが、引き寄せの法則っていうのは自分を主体的に考えて行動することなんですね。 気分を先取りしている…

好きな気持ちを伝えてみる

私はこの引き寄せの法則を使って仕事、恋愛お金を中心に変えていこうと思っています。仕事の場合はもともと恵まれたところに行けてるからあんまり深く考えてないんですけどね!恋愛とお金はなんだかな〜って感じです。だから特にこの二つは絶対に絶対に自分…

潜在意識さんは万能さん

こんばんは、あんこです。今日も都内はいい天気でした〜相変わらず楽しい毎日を送るために、自分の好きなことにフォーカスを当てて生活してます。今日はですねー、自分好みの素敵な男性とちょっとだけ会話ができたことが幸せでした!!私本当に出会いがない…

幸せを感じる方法

最近私、心がすっごい穏やかになりつつあります!なんだろ〜自分の気持ちにフォーカスを当ててるかな。ちょっとでも良い気分になった瞬間を見逃さないようにしてるんです。青空を見て気持ちいいなーって思うと笑顔になってます。曇りだったのに帰りは星がい…

私的幸せになれる曲 恋愛編

私これだけは絶対っていうのがあるんですよ!その一つがこれHONEYアーティスト: 大橋トリオ出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2012/08/03メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見る 大橋トリオさんのHONEYって曲なんですけどね。何が良いって…

引き寄せの法則で素敵な人に出会いたい!

出会いを必死に求めているあんこです。こんにちは。私は去年の11月に破局を迎えました。彼の家に行って、怒って帰ったらそのまま放置されて自然消滅です!!笑あん時は泣きましたよー追いかけてくるだろうと思っていたのに追われなかった私、、笑数ヶ月後に1…

引き寄せの法則〜願いが叶うってどういうこと?〜

引き寄せの法則に関しては私もまだまだ初心者です。引き寄せにちゃんと向き合って1ヶ月経ってないですし!笑だから、まだまだお勉強中です。でも、少しずつ引き寄せのカラクリがわかってきたような気がします。私、別サイトで恋愛の勉強してるんですよ笑前に…

こんないい天気の日には何をしよう

今日はとってもいい天気ですね。私の今日のゴールは「楽しい一日にする」です。まだ布団の中ですけども笑お洗濯終わったんでゴロゴロしております。そろそろお出かけの準備でもしましょうか。今日は挨拶回りをしに行きます。東京は晴れ楽しい一日にしましょ…

ドキドキは何を意味しているんだろう

こんばんは、あんころです。最近の私なんですが常にドキドキしてます。なんででしょうね。別に誰かに恋してドキドキとかではないです。好きな人はいますけど////今まで嫌なことばっかりにフォーカスしていたんです。事あるごとに嫌な面を探すっていう感じで…

願い事を忘れることが引き寄せにつながる

// 引き寄せの法則では願いを手放すということがよく言われています。 願いを手放すって何?!って感じる人もいるかと思います。 簡単に言えば願いを忘れるっていうことなんですよね。 例えばなんですけど道に迷った時、ふらふらしてるとさらに迷うじゃない…

叶った願い事

本当に叶うんだなーと思ったことがまた一つ出来ました。私の部署がなくなるんです。だから異動先を決めるのにしばらくは上の方と何度も面談を繰り返しました。でも、どうしても行きたい場所があったんです。部署がなくなると告げられて1ヶ月は何も考えられま…

私の好きな言葉

こんばんは。ついさっき書いたくせにまた書くんですよね。それが私です。そうそう、私好きな本があるんですよね。Looking for Mr.Right―あなたにふさわしい人はきっと見つかる (ブルーデイブックシリーズ)作者: ブラッドリー・トレバーグリーヴ,Bradley Trav…

好きなことをしてると時間は早い

仕事終わって家に着いたのが21時でした。そこから月9のデートを見て、思う存分幸せな気分を味わいました笑あの2人可愛いよね!不器用さがたまらない!!で、ホワホワした気持ちになったんで好きなことしたいなって思ったんですよ。それを集中していたら、な…

好きなことに目を向けてみようと思う

引き寄せの法則についてちょっと触れてみましょう。引き寄せの法則って面白いですよね。「日々を楽しむだけで願いが叶う」って書かれてるんですから。そして色んな人が「楽しむ」ということを詳しく説明してくれてます。単純に楽しむだけなんですよね。だか…

引き寄せの法則って信じますか?

引き寄せの法則って皆さん信じてます??なんとなく、引き寄せの法則っていうのは昔から耳にしていたんですよね。でも、引き寄せを信じてるなんて実際周りには言えないじゃないですか。でも、成功者の方とか幸せな人とかって自然とこの法則にのっとった行動…

小さな願いが叶いました

私、願い事手帳なるものも実践してるんですね。こないだ「男性からいい匂いがするって褒められた!」って書いたんですよ褒められたいんですよ。いい香りはいい女の証じゃないですかーーーー!そしたらニアミスなんですけどね。後輩の女の子に「あんこさんっ…

はっぴーはっぴーになるには

今年は絶対にはっぴーはっぴーな人生を送るんだ!って決めてるあんこです。初めまして。今年から私は引き寄せの法則っていうものについて深く考えてみようって思ったんです。私は、金なし彼氏なし友達も少ないっていうなんとも微妙な人間です笑でも、お金は…