はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私はやっぱり潜在意識を信じたい

面白い体験をしました。 いや、面白くないけど笑 とくに不思議でも何もないけど笑 ただの独り言日記ですw ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 私的にはあの時にあんなことがあったから 今変われた自分がいると思ってます。 ここ最近 記事を怒涛に書いてました。 (自…

自分自身が一番願望達成を望んでいなかった

おはようございます。 なんだか真夏のような暑さで ギャグかと思いました。 私は昨日 なんだか少しだけ「なる」について腑に落ちました。 夜中に目が覚めて 「あぁ、なるってこういうことね」って なんで夜中なんだよって感じですよね 寝てて頭の中が整理さ…

ネガティブとの付き合い方

こんにちは!さぁ、今日はお休みだよ!!土日休みの人はお休みだよ! だから 延々録音アファを流してるよ!遊びに行かねーのかよとかそんなの知らない!自分改革を優先してるからそんなの知らない! さぁ、みんな今日はネガティブな感情との向き合い方につい…

叶ったように行動すること

アファアファアファ! 毎日アファ漬けです! おはようございます! 脳内破壊をするために 最近はアファがメインになっています。 そのおかげか、自分の思考がどんどんどんどんどんどん!変わってるなって感じがしてきました。 そういえば、今まで引き寄せだ…

最強のアファメーション

盲点だった………!! なんで今まで気づかなかったのか………!! 私たちは身近に感じていたんですよ! 最強のアファメーションを!! 昨日の夜から覚醒して、とにかく私は自分に許可を与えていました。 私は幸せになっていい ただそれだけを延々自分に言い聞かせ…

自愛をして自分を認めることができたら…

おはようございます。 最近なんだか気温が低くて寒いですね〜 周りで風邪が流行ってるので皆さんも体調には気をつけてくださいね! さて、私はここ最近まで無意識で自愛を徹底していました。 ザ・マジックのおかげもあり、さほど苦痛を感じずに自愛をするこ…

自愛で執着は手放せる

こんにちは。 5月なのに異常気象が続いてますね、、 温暖化!! 最近私はザ・マジックを毎日コツコツと続けております。 昨日は13日目。 13日目は、人生を変えた三人に感謝をするということをしました。 私は誰かに感謝する課題の時は必ず両親と今回自分を変…

この記事読んだら幸せな人生しか送れなくなってしまうよ

私の中に潜むデヴ〇夫人のような占いババアがこんな言葉を言い残していきました。 あーた、もう不幸になれないわよどんなに頑張ってもあーた、もう幸せにしかなれないわよ残念ね、あーたがどれだけ不幸になりたくてももう無理無理無理無理無理無理!!あーた…

どうしても引き寄せが出来ない人への改善策

こんにちは。 みなさんゴールデンウィークは楽しんでいますか? 私は昔、世間が休みの時こそ働かなければいけない仕事をしていました。 当時「私も休みてーわー」とよく思ったものです。 気づけば今、普通にカレンダー通りお休みいただけているのでとっても…

魔法の小石を探して

ザ・マジック2日目です! 昨日から自分を変えるためにスタートさせた感謝のワーク ザ・マジック 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2013/02/09 メディア: ペーパーバック 購入: 1人 クリック…