はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

引き寄せを始めて会いたい人に会えるようになってきた

昨日から都内は一気に寒くなりましたね!

服装を間違えて昨日はかなり寒かったです、、

 

最近は引き寄せを無意識に成功させてるらしく、本当に考えていることが現実に現れる回数が増えました!

 

びっくり!

 

でも、まだまだ「なんだよー!」って思っちゃう時もあるから、それがもっと減ってきたらどんどんと変わってくるんだろうなーって思ってる途中です。

 

今回は、今ものすごく会いたいというか、連絡がつかなかって困っていた人とのことなんですけどね。

 

仕事がらみで、ちょっとこの人は逃したくないっていう人なんで何とかしてコンタクトを取りたかったんですよ。

 

でも、連絡しても全然返事もらえなくって、、、

 

そんな時にいつものように外回りをしていたんですよね。

 

この日は同期のところに用があったので、同期が活動しているところに行っていたんですよ。

 

いつもと違う電車を使って向かっていたんですよね。

 

そうしたら、「あら?私なんだか目の前に見たことある人いるんだけど、、」って気づいたんですよ。

 

でもまだ一回しか会ったことなかったからちょっと自信なかったんですよね。

 

しかも私、本当に記憶力ないからものすごく印象深くなきゃすぐ忘れちゃうんですよね。

 

でも、目の前にいる人は昨日からどうしても会いたい!なんとか連絡取りたい!って思っていた人っぽいひとがいる。

 

本人かな、違うかな?!とかしばらく格闘してたんですよね。

 

でも、向こうも私に気づいて。

 

やっぱりあの人だ!ってなって。

 

これってかなりすごいですよ!

 

都内って電車の種類どれだけあると思います?!

数分に一本走ってるようなところですよ?!

 

あの時に1秒でも違うことしていたら

 

絶対に会えなかったんですよ。

 

あの時間に、あの車両に、あの電車に、あの位置に乗らなきゃ会えなかったんですよ。

 

これは本当に感激しました!

 

普通会うか?っていうようなレベルですよ。

 

思っていることが現実に現れるのをちゃんと気づけるようになってきた自分。

 

これも成長をしてるんだなぁと思えるようになりました。

 

ただ純粋に信じて毎日を過ごすだけでこんなにも色んなことが変わってくるんですね。

 

純粋に「大丈夫」、そう思うだけで現実はガラリと変わるんです。