はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

私的幸せになれる曲 恋愛編

私これだけは絶対っていうのがあるんですよ!

その一つがこれ

HONEY

HONEY

大橋トリオさんのHONEYって曲なんですけどね。
何が良いってPVがめちゃめちゃ感動するんですよ!!

実際の結婚式をPVにしたらしいんですけども、とにかくきゅんとする❤️

だから昔から決めてるんですけど、私の結婚式のスライドショーでは絶対にこの曲を使用しますね!

皆さんもテンションがあがる曲とかありません??

あとねー、私あんまり好きじゃなかったんですけど西野カナちゃんのこの曲。

君の声を feat.VERBAL

君の声を feat.VERBAL

これだけはめちゃめちゃテンションあがるんですよ。

なんか可愛い!!

この2曲はすっごい幸せな気分になるんですよね。

こういうの大切ですよ❤️

皆さんも自分のお気に入りの曲で楽しく毎日を過ごしてみましょう!

楽しい気持ちはもっと楽しいこと引き寄せてくれますよ〜