はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

アファメーションの敬語がどうしても好きになれない

最近は転職活動でバタバタなあんころです。

今までアファメーションってどうしても好きになれなかったんですよ。

「私は〜です」とか言ってるじゃないですか、みなさん!

なんかさ、これがどーーーーしても好きになれなくってさ〜

なんか生理的に受け付けなかった笑

でも、アファっていーじゃん!って最近思うようになってきて。

でも、敬語がどうしても受け付けないから「私は〜!」って言い切ってるんだけどね。

自分にしっくりこないのはやるべきじゃないねー。

でも別の形でしっくりくるものがあればどんどん取り入れていきたい。

なんでアファが敬語なのか調べてみたんだけどさ「敬語が正しいやり方です」とか見つけちゃって。

おいおい、何が正しいだよ
違うやり方で言ったら間違いなのかよってちょっと思っちゃって。

何が正しい、間違いなんて結局自分にしかわからない。

しっくりこないに続ける方が間違いだと思う。

だから自分に一番しっくりするやり方ならそれは間違いじゃない。

昨日インターステラー観て大号泣しちゃったから目が腫れて大変だヨーーーー