はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

上手くいかないなーと感じるときは

こんばんは、あんころです。
無事ニートになりふわふわした日常を送れるかと思ったんですが、、、

転職活動失敗しましたーーーwww

もうね、号泣しましたね

行きたかった企業の最終まで行ったんですけどね、面接後5日間ほど連絡がきまてん

もうね、前回の猫記事から一変ですよ。
立ち直るのに2日かかりました。

はい、2日で復活しました。

コメントくださった方もいらっしゃったのに、、、

最初はドキドキしながら待ちました。

ドキドキからワクワク
ハラハラ
どきどき

大号泣!!!!

泣きまくりました。
いやー、いろんな思いがワーってなってもう泣きまくりました。

転職を本気でしようとしたきっかけを思い出し号泣

描いていたキャリアプランを思い号泣

本気で人生詰んだなって思って号泣

とまぁ、こんな最悪なニート生活を送っているんですけどもね。

でも悩んで悩んでクヨクヨしてモヤモヤして
最終的には吹っ切れて、再度転職活動を始めるためにリクナビさんやらなんやらに色々お世話になっていたら

結構まだまだ気になる会社があるもんなんですねぇ

いやー、日本ってまじいろんな会社があるんだなと思いました。

そう!
存在する会社の数は多い!
分母の数は多いんだ!

まだまだ頑張ります!

上手くいかないなーって思ったら思いっきり泣くとスッキリしますね。

嫌な感情とかも思いっきり垂れ流して泣くと案外見えてなかったものが色々と見えてくるってもんなんですね。

本当に人生って大変だ!
本当に生きるって難しい!

シルバーウィークが重なってるんで今月中に内定もらうことは無理そうだけども出来る限り頑張ります!

フリーターになったりブラック企業に入社したんじゃ本末転倒!

辞めた意味がないじゃないか!

初心忘れるべからず

なぜ転職を始めようと思ったのか
なぜその仕事に就きたいのか
これだけはなんとしてでも守りたいと思います。

忘れそうになりましたけど、絶対に忘れちゃダメなのことなんですよね。