はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

たまには恋愛について語ってみようと思う

前に、男性心理も話せたらーとか書いときつつ全く男性心理に触れてないというこの事実ww

私の好きな言葉の一つに「女性というだけで価値がある」という言葉があります。
恋愛において、価値のない女性はいないということです。

最初はこの言葉の意味わかんなかったんですよね。

だって、自分に価値なんてないと思ってたもん笑
私のこと好きになる奇特な人がいたらそりゃあありがたいと思いますぜ。

でも最近はこの「価値」っていうことの意味がわかってくるようになったんですよね。

男の人ってね。
女の人が大好きなんです。
ほら、言葉は悪いけどよく聞くじゃないですか。
「男は誰とでもできる」ってやつ。

男の人は大切な人ができるとすっごく頑張れるようになっちゃうんです。

で、価値の話なんですけどね。
私の周りにも価値をわかってない人って本当にたくさんいるんです。

付き合ってないのに行為に至ったり、適当に扱われたり。

私はこれらのことは男性が全て悪いとは思ってません。

女性にも非は確実にあると思ってます。

本当にね。
あなたたち勿体無いわよ!!と言いたい。

なんで自ら自分の価値を落としちゃうのか問い詰めたい。
昔の自分に問い詰めたい…ww

男の人が女性を好きになる時。
それは自分のものにしたいと思った時なんです。

なんかさ、大したことないのに男が途切れない人とかいるじゃん!
美人なのにずっと彼氏いない人とかいるじゃん!

その違いって単純に「手に入りそうか入りそうでないか」の違いなんだと思う。

自分のことをさらけ出して、いうこと聞いてりゃそりゃあ男も頑張らないわけなんですよ。

だって頑張らなくても女性が動いてくれるんだもん。

聞かなくても自分から話してくれるんだもん。

「価値がある女性」っていうのは、自分のことをさらけ出さず、男の人にも合わせず、自分を主体にして生きている人を指すということなんです。

誰だってね。
価値ある女性になれるわけよ。

男性から大切に愛される存在になれるわけ。

もし引き寄せで素敵な男性を引き寄せることができた時

「価値がある自分」っていうのを強く認識していただきたい。

男性は女性が大好き。
身だしなみをちゃんとして、清潔にして、女性らしい人がいればついつい目で追っちゃうような単純な人たち。

スカート履いてるだけで、つい目線がいっちゃうような単純な人たち。

恋愛はとても単純で面白いんです。

引き寄せの法則と自分の価値を完璧に理解した時、絶対に絶対に最高に幸せな恋愛が待ってます!!

みんなみんな、確実に愛される存在なんです。

っていう恋愛話を久々に書いてみましたとさ。