はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

潜在意識は水面下で動いてる

なんだかこのブログにたどり着く人は「水面下 潜在意識」って検索がとても多い!

やっぱりどんな人でも現実が変わらないから不安なんだなって思いました。

現実ってさ、本当に想像もしなかったことがたくさん起こるんだよね。

でもその想像もしてなかったことって、じつは根っこの部分で自分が望んでいるものに繋がってるんだよね。

だから水面下ではいろんなことが起こってるんだと思う。

目には見えないけれど、自分の内面が、自分の周りの環境が少しずつ変化してっている。

そして水面下で繋がっているっていうことは、相手も同じことを考えている。

自分が不安になれば相手の気持ちも同じようにどんどんと離れていく。

でも逆に、毎日を楽しくわくわく過ごすことによって相手も同じ気持ちになる。

望んでいるものは絶対に手に入るんです。

最近は毎日カエラちゃんのbutterfly聞いちゃう私///

大丈夫。
ただ目に映っていないだけで、現実はちゃんと動いてる。

水面下ではどんな願い事にも繋がってる。

だからなんにも不安になることはないんです。

大丈夫。

もうすぐ叶うんだから、なんにも疑わずただただ毎日を楽しく過ごしましょう(o^^o)

だって現実なんて死ぬまでの暇つぶしなんだから