はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

自分に必要なことがどんどん入ってくる

最近は転職活動で何かとアワアワしています。

引き寄せの法則をやってると自分に必要なことやものがどんどん入ってくるんだなーと最近実感しています。

私の場合なんだけど、今はある企業に入りたくてかなり必死に頑張ってるんですね。

そうするとね、なんか知らないけどその企業でもともと働いていた人だったり、今現在働いてる人だったりが自然と自分のもとに揃うんだよね。

それでその企業の話を色々聞けてさ、すっごい勉強になる!

なんでこういうことが起こったんだろうって考えることがあったとしても、後々「この為だったのかー!」っていうことだったり。

潜在意識が自然と自分に必要なことをピックアップしてくれているんだなーって感しました。

だから最近は、なんか知らないけどこんな情報を手に入れました=もしかしたら将来何かしらの形で関わったり必要になることなんだろうなって思うようになりました。

おかし食べたいなー、いっつも周りにお菓子があるといいなーって考えると自然とお菓子に困らない日々を送れるようになったという素敵な出来事を体験できました笑

だから、世の中自分に必要なことばかりが常に周りにあるんだなーってすっごい実感しています。

今現在、なんでこんなことが、、!って悩んでる人もきっと後々気づくと思う。

この時の為に必要なことだったんだなって。

本当に実感してる。

どんなミスをやらかしたとしても、それは自分にとって必要なミスだったんだってね!

いろんなことに運命感じちゃうわ〜