はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

何もしなくてもお金を増やす方法

今年に入って私はお金の入りがなかなか好調であります。

 

年明け早々からお金に色々と恵まれており今月も5万円程の臨時収入がありました。

 

いやっほーい

 

でも私だってこんなにお金が色々と入ってくるような生活を送ってたわけじゃありません。

 

叶わないことなんて一つもないんで皆んなもお金がバンバン入るようになります!

 

怪しい仕事を書くつもりも宗教に勧誘するつもりもないから安心してね!

 

 

 

 

 

お金を増やす方法

方法といったらやっぱりアファメーションですね。

 

結局はお金に困らない自分になる

これに尽きます。

 

お金がないのは当たり前じゃないんですよ!

お金に困ることは当たり前じゃないんですよ!

 

私たちはお金があって当たり前なんです。

お金が周りに溢れすぎるのが当たり前なんです。

 

でも今までと変わらずに普段を過ごしているとどうしてもお金がないことに目がいってしまう。

 

うまくいかない=お金がないことに目がいっちゃってるってことなんですよ。

 

お金だけじゃなく恋愛でも仕事でも、うまくいっていないと感じる人はうまくいっていない現状を当たり前に捉えてしまっているんです。

 

今のうまくいっていない現実を望んでいないのは百も承知です。

 

その現実はあなたが望んだものですよなんて無責任に原因をぶん投げるつもりもないです。

 

もうちょっとだけ思考を変えれば絶対にうまくいきますよということを私は伝えたいだけです。

 

お金を増やすためにどのように思考を変えるべきか

 

お金を増やすためにどのように思考を変えるべきか

 

そりゃあ

こち亀の中川財閥を見習わなきゃ話にならねーぜ

 

f:id:ankoromochiccce:20180414192348j:image

 

f:id:ankoromochiccce:20180414192348j:image

 

いいこと言ってるから二回も載っけちゃったよね。

 

そういや麗子さんも金持ちなんだっけ。

中川さんの金持ちオーラが強すぎて忘れていたよ。

 

でもこの2人の会話見てどう思いました?

 

え?

両津に感情移入しちゃったって?

 

f:id:ankoromochiccce:20180414193050j:image

 

だめだめだめー

 

そりゃあダメだぜ。

 

中川と麗子の会話を見て

わかるわかるー!

って思わなきゃダメだぜ。

 

でも思えない気持ちもわかるよ。

そりゃあ簡単にそんな風に思えたら誰も苦労しないよね。

 

でも思おうよ!

思えないんなら絶対に徹底的アファをしたほうがいい。

 

お金って増えちゃうのよね〜って延々思うべき。

増えるわけないでしょ!とか最初は思うよ。

当たり前だよ。

でも 増えるわけないでしょ!っていう考えが浮かんで

だよね…お金なんか増えないよね

ていうか思考変えたくらいで人生変えられたら誰も苦労しないよね

 

なんて思ってみなさいよ。

 

1年間隙あらばアファを繰り返して1日23時間くらいずっとやったのに変わんなかったらもう一度同じ文句を私に投げかけてくれ。

 

うまくいってない人ほど否定的なんだよ。

だって変わる前に諦めちゃってるから。

思考なんて延々繰り返してれば本当に変わって日常も併せて変わってくるのにさ。

 

もったいないよ。

みんな絶対に人生変えられるのに。

もったいない。

みんな絶対に叶えられるよ。

 

潜在意識や引き寄せを使ってうまくいってるよー!っていう人ほどかなり努力してると私は思ってるよ。

 

中には苦労せずにうまくいく人もいるだろうけど、そもそもそんな人は潜在意識とか引き寄せなんて言葉知らないから!

 

本当に欲しいものを全部手に入れる達人級の人ほど苦労した時期は乗り越えてる。

 

潜在意識や引き寄せって楽じゃないよ。

これらを使って本気で人生変えてやろうって思ってる人ほど、本当に楽じゃない。

 

私も1年間頑張ったって本気で言えるもん。

でもまだまだ変えなきゃいけない部分は当たり前にたくさんあるから、これからの伸び代が楽しみだぜ。

 

仕事頑張ったり転職する前にとりあえず思考変えよっか

 

思考を変えよう!

でなきゃいつまでたっても同じことの繰り返しだから。

 

もったいないよ。

せっかく頑張れる力持ってるんだからさ。

まずは自分を変えてみようよ。

 

下の記事は、私が思考を変える必要性に気付いた時の話です。

ankoromochiccce.hatenablog.com

 

思考は絶対に変えるべき!

思考が変われば行動って本当に変わるんです。

 

他人に対する態度だったり、日常のストレス激減だったり。

 

なんなら私引きこもりのくせに週末は朝5:30とかに起きて2時間くらい走ってるから!

 

見よ!

このアクティブな変化を!!

 

思考が変わるだけで行動が変わるんですよ。

行動が変われば当然現実にも変化が訪れる。

 

なにかお金を稼ぐために必要な手段が浮かぶかもね。

お金をもらう出来事が起こっちゃうかも。

 

未来っていうのは「今」が繋がってできてるんです。

今あなたの置かれている環境がどうであれ、思考を変えて行動を変えればその先の将来にも影響を与えるんです。

 

絶対に無理だと思っていた出来事が案外簡単に手に入っちゃうんですよ。

 

最高じゃん。

 

でも先に言っておくよ。

願いを叶えるために無理に行動を起こしちゃダメだよ。

やりたくないことをやって願いを叶えても嬉しくなくない?

やりたいことだけやって全部手に入れちゃおうよ。

 

やりたいことだけやって願いを叶えることなんて私たちには楽勝だよ!