はっぴーはっぴー人生

どうやったらはっぴーはっぴーな人生って送れるんでしょう??ちょっと考えてみました。

1000回アファをやっても願いは叶わない

1000回アファって聞いたことあります?

アファメーションで調べると1000回アファをやったら願いが叶う

っていうのをよく見かけます。

 

うんうん。

そうだね。

それくらい頑張ったら願いが叶うかもね〜なんて私も思うんですけど。

ですけど!

 

多分1000回アファの前提を間違えている人って少なからずいると思うんです。

 

1000回アファの前提って願いを叶えるってことだろ?!と感じる方もいるかもしれませんが

ちょっと待っていただきたい

ちょっと待っていただきたい

 

そうだよ。

結果的には願いを叶えるが前提だよ。

でも違うんだ!

私が言いたいことはそうじゃない!

 

そもそも1000回アファで願いなんて叶わないんだよ!

 

 

 

なぜ1000回アファは願いが叶わないのか

 

なんで1000回アファは願いが叶わないのかっていうと

 

願いを叶えるために皆んな苦行のように1000回アファ唱えてるから。

 

「1000回唱えたよ!願いよ叶え!」

 

いやいやいや

魔法少女じゃないんだから

 

私だってテクマクマヤコンとか言って変身してみたいわ。

 

違うんだよ。

悲しいことに1000回アファって魔法の言葉じゃないんだよ。

 

苦行のように1000回アファを唱えてるから とか書いたけどさ

まぁそりゃ1000回も唱えりゃある意味苦行だよね。

 

別に苦行でもいいんだよ。

 

私もちょっとやってみたけど500回30分かかった時点で止めたよね。

単純に考えて1000回唱えるとなると1時間!

 

苦行だわ〜

 

しかも結構集中したから他のことできなかったよ。

でもね、集中するのは悪くなかった。

アファ中は余計な邪念が浮かばなかったから。

 

浮かんだとしてもアファで打ち消したよ。

 

アファを延々唱えて

邪念を打ち消してやったぜ!

f:id:ankoromochiccce:20180416182310j:image

 

アファで願いは叶わないんだよ。

あなたがもしアファを頑張って1時間やったとしましょう。

結構思考が変化してると思う。

私なんでも叶えられるかも!ってポジティブに変化している可能性大だよ。

 

でもそれ以降は大変だからアファを止めちゃいました。

そうするとどうでしょう。

 

思考が以前の状態に戻ってるではないですか。

 

思考が以前の状態に戻ったら願いってなかなか叶わないよ。

 

叶えたくてたまらない事があるんだ!っていう状態の思考に戻ったら1000回アファやったとしても意味ないんです。

 

私のブログは基本長ったらしくなるのでここで結論を言いますね。

 

アファで願いは叶えられない。

でもアファを1000回やる事で思考は必ず変わってくる。

 

思考が変わることで願いが叶うのですよ。

やっほーい。

 

1000回唱えて思考を変えてやろう

私は常々思っているんです。

 

願いを叶えるために1番必要なのは「確信」を持つこと

 

 

ankoromochiccce.hatenablog.com

 

確信することが1番大事だと私は思ってます。

 

だから1000回アファに挑戦するんだったらちょっと考えを変えてみませんか?

 

思考を変えるのって1番強力だよ。

願いを叶えるためにただ唱えるのじゃ、ただの付け焼き刃になっちゃう。

だってなかなか叶わないと諦める可能性大でしょう?

 

叶えるために行う行動は結果が伴わなければ大半の人は続けられない。

 

変わらない現実を見て「これを延々やったところで本当に願いって叶うの?実は時間を無駄にしてるんじゃないか?」っていう不安が浮かんでしまう。

 

でも思考を変えるための1000回アファだとシフトチェンジしてしまえばあっという間に思考が変化してるのがわかるよ。

 

思考が変われば叶わないことなんて実は何もないっていうことに気づく事ができる。

 

全部叶うと気付ければ、何をやろうが何もしなかろうが何を考えようが

自分は絶対に叶えられるって自信を持って言えるようになる。

 

やだもう、自分で書いてて素敵って思っちゃったじゃな〜い

まぼろし〜

 

IKKOのちょっと開運 (リンダパブリッシャーズの本)



 

すいません、IKKOさんの声がね、つい…ははは

 

でもアファを1000回やって得るものは本当にでかいよ。

もちろん1日で止めちゃダメよ。

 

最初のうちは特に毎日絶対にアファはやるべき。

 

そうすれば格段と願いが叶うスピードも速くなる。

 

おら、ワクワクすっぞ!

 

思考を変えるためにアファーション、挑戦してみませんか?

 

願いを叶えるために唱えるよりずっと効率的だし効果的だよ。